おもいでにっき

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2017

約1年半ぶり

6月!梅雨!この季節のディズニーは初めてかもしれない。
しかし天気は1週間前から雨予報。。
雨の日ディズニーも記憶では1回か2回あったかどうか。

自称晴れ女の私的に頑張ったつもりなんだけどなぁ(?)
雨男が強かった。。。

このメンバーで行くディズニーは約1年半ぶりかな。
去年は2月のランドで、今年は6月のシー。
今や毎年1回は3人で遊ぶのが恒例行事になってるね。

いちたかむら
せっかくsnow使ってるけどここはちゃんと隠すよ!


2人が今年成人したこともあって、今年は3人でビールで乾杯!
ビール
ビアカクテルの洋梨風味飲みやすくて美味しかった~!

1杯飲んだだけでほろ酔い気分になれたのは夢の国だからかな?
まだ夢の国で飲んだのは2回目だけど、やっぱり夢の国で飲むお酒は美味しい・・・!


雨が強まったり弱まったりしてる中、先月新しくオープンしたシーライダーに!
シーライダー
前のストームライダーも好きだったけど、シーライダーもよかった!
思わずにこにこしちゃう感じ。にこにこ。

特にラッコ可愛かったなぁ~。ちょうど3匹(笑)
ラッコ


そうこうしてたら午後にはなんと
晴れた
雨やんだーーー!!!
晴れ女パワー!!!雨男に打ち勝った!!!


晴れてきてキャラクターたちも外をうろうろ!

ミスバニー
ミスバニーと初ツーショ!

こちらも初ツーショのとんすけ!
とんすけ

うさぎちゃんたち可愛かったよ。。。
しかも今回は2人がカメラを買ったらしく、良いカメラで高画質で撮ってもらったぜ。

インクレディブル夫妻にも遭遇!!

立派なアゴと
ミスターインクレディブル

アゴ
いちかわ

Mr.インクレディブルも認めたアゴ。
写真撮った後にアゴクイしてアゴ定めしてたの撮りたかったー、、、!!


その後はS.S.コロンビア号の中にあるテディルーズベルトラウンジへ!(初)
初めて船の中入った。。。めちゃくちゃおしゃれで雰囲気よかったなぁ。

お酒の種類も豊富で、全然決められなかった(笑)
迷った末、ティフィンミルクにしたよ!
ティフィンミルク
甘くて飲みやすい!

またもほろ酔いで良い気分。


今回はアトラクションに乗りまくるというか、ひたすら休憩と撮影大会って感じだったな(笑)
でも最後の方にレイジングスピリッツに2回乗れたのは楽しかったなぁ~。叫びまくった。

でも実は、昼前くらいにとった21:00~の回のタワテラのファストパスがあって、日中ずっとタワテラに乗ることを恐れていた私だけど、今回はお流れになって、ほっとしたはずなのにちょっと勿体ないと思ってしまった(笑)
その代わりに1時間くらいただただ夜景撮ってたね(笑)

いい感じのやつ

夜景をバッグに良いアングルで撮ってもらったのに、なんか腕が気になる(笑)


2人とも去年に引き続きディズニー前日オールで全然懲りてなかった(笑)
終始寝ぼけてるかカメラに夢中になるかが多かったけど、久しぶりに会って楽しかったなぁ。


また行きたい!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

