ありがとうおとももち

0 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗣永桃子ラストライブ ありがとうおとももち

に行ってはないけどニコ生でフル観戦しました!!!


Buono!、℃-ute、ももち・・・

ここ最近で一気に終わりすぎてロスがすごい・・・


言うて私はちゃんと追いかけ(?)はじめたのは本当に最近で、
もっと前からもっとちゃんと追いかけてればなってすごく後悔してる。

でも、逆に全部が終わってしまう前にちゃんと知れて、好きになれて、よかったって思ってる。



特に今回のももちのラストライブはすごく元気をもらった。


最近いろいろな形のアイドルが増えているけど、
やっぱり王道というか、こういう自信に溢れたTHEアイドルみたいな人が見ていてすごく魅力的だと思う。


私が推したくなるアイドルは、みんないつも笑ってる。
笑顔が眩しくて、ステージ上でキラキラしてる。

そんなアイドルらしいアイドルに憧れるし、元気をもらえる。

ももちはそんな王道のアイドルの最前線だったと思う。


ライブを見ていて、どの瞬間のももちも楽しそうで、見ているこっちがしあわせになった。

ももち自身も、世界一しあわせなアイドルになれたって言ってたし、
これからはみんなのしあわせを願ってるって言ってたけど、
嗣永桃子というアイドルがしあわせそうにしているところを見るだけで、すでにもうしあわせだった。


Buono!の時もももちパートでエンエン泣いたし、本当に偉大なアイドルだったと思う。



最近アイドルのラストライブを見過ぎて、当たり前のようにいつも見ていたアイドルは永遠じゃないってことを改めて実感した。


そして、アイドルを推すという趣味がどれだけ素晴らしいことかも実感した。



やっぱりアイドルは最高だ!!!

これからもキラキラ輝くアイドルたちを応援したい。



語りたいことがたくさんありすぎてよくまとめきれてないけど、とりあえず今はこの一言に尽きる。



ありがとう、ハロー!プロジェクト。
ページトップ