おもいでにっき

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2017

お誕生日ディズニー

2月15日、私の誕生日。
今まで生きてきて、ずっと憧れてたこと。

お誕生日ディズニー!!!

バースデーシール
めでたく今年で21歳になりました。
それも大好きなディズニーで過ごす誕生日・・・!


ウキウキしすぎて、やたら2/15を見ると写真に撮ってしまった。
切符


開園と同時に並んだトイマニのファストパスの時間。。。
ファストパス

これ以外にも、他のファストパスとかレシートとかをいちいち撮って、とにかく2/15に敏感だった(笑)


そして初めてのお誕生日ディズニーともに、初めてのカップルディズニーでもあったんだよ・・・!
ダフメイ
カップルでダフメイ・・・!憧れてた・・・!
無理矢理だったけど、誕生日ってことでつけてくれたよ、、、!


そんでもって、お誕生日ディズニーはとにかくいろんなキャストさんに祝ってもらえる!!
こんなにもたくさんの人におめでとうって言われたの初めてだよ。。!!


お誕生日ディズニーの夢の一つとして、キャラクターにも祝ってもらうことだったんだよね。

ということで、ドナルドー!!
ドナルド
プリケツたまらんかった・・・!


そしてお誕生日の祝杯。夕日に向かって乾杯。
シーに来たのは成人後だと初めてで、ディズニー初飲酒。
夕日ビール
すっごく美味しかった。夕日も雰囲気が良い!

大好きなインディージョーンズも2回乗れて大満足。やっぱりインディー楽しいなぁ。


最後はやっぱり地球儀。
地球


プー好きの私、ダッフィー人形に今まで手を出せなかった私、、、
ついにダッフィーをプレゼントしてもらいました。。。!
プーさんダッフィー

我が家のプーに囲まれるダッフィーの図。
やっぱり熊は可愛いなぁ。。。


お誕生日ディズニー、最高に楽しかった。
この日のことも、ダッフィーも大切にします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

