おもいでにっき

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2016

いつものメンバーと

メリークリスマス!!!
はまだまだ先。

でも夢の国ではもうクリスマス!!!
クリスマス

1ヶ月ぶりのディズニー。1ヶ月ぶりのランド。
行く人が違えばまた違う楽しみがあるよね!!

今回は大学のいつものメンバーで!

城前

とにかく人が多い。
シンデレラ城前がほんとに多かった。平日なのに。。

みんなでお米のポーズ。おこめんだからね。

みんなで県外に出かけたのはこれが初めてかな?
このメンバーでディズニーに行ける日が来ると思ってなかったからすごく嬉しかった。

これだけたくさんいると、乗り物に乗るたびに隣に来る人が変わるから面白い。

とにかくたくさん自撮りしてた。画像一覧がsnowばっかり(笑)


そして私歓喜!!クリスマスプー!!
プー
寝てるのかなぁ?可愛いよぉ可愛いよぉ。


ちゃっかり自分も入って撮ってもらったよ。
プーと私


最後はやっぱりクリスマスツリー!!
やっぱり綺麗だなぁ。
ツリー前


もう1日中ずっと笑ってた気がする。楽しすぎた。。
またディズニー以外も遠出できたらいいなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

