おもいでにっき

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2016

約1年ぶり

きたぜディズニーランド!!!

ディズニー自体は約半年ぶりだけど2人に会うのは約1年ぶり。
このメンバーで行くディズニーは初めて!
足
ありがちな足写し。
少し距離を感じる(笑)


シンデレラ城の背景真っ白すぎ(笑)
シンデレラ城


教えてもらった美味しいお店。イーストサイドカフェ。
カルボナーラ
カルボナーラ美味しかった~!!

多分バーニャカウダ。
野菜

このチョコムース本気で美味しかった。。。
チョコムース

ちょっと豪華なランチのパスタコース。
また行きたいなぁ。


そしてプー!!!
画質が悪くてつらい。。。もっと高画質で見たかった。。。
パレードプー

プーが出てきてからはしゃぎっぱなしでずっとシャッター押してた。
パレードプー3

どの角度もどのポーズも可愛いよプー。。。
パレードプー2


寒い2月だけど、夢の国だから寒さも吹っ飛んだね!!
でも2人は前日にオールしてて終始眠そうだったなぁ(笑)

次はシーに行きたい。次こそオールしないでくれ(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

