おもいでにっき

ARTICLE PAGE

-- --


17 2017

ぬくもりの森

やってきました!ぬくもりの森~!
ぬくもり

ぬくもりを感じる森!!


年下に車を出してもらったよ。ありがとう(笑)
後輩
急遽遊ぶことになったけど、会うのは1年?2年ぶり?
相変わらず元気そうでよかった(親目線)


素敵なバス停、、、ぬくバス。
バス停


森の中にあったカフェでティータイム。
ブリュレ

かぼちゃのブリュレとカプチーノ!

かぼちゃが濃厚ですごく美味しかった。。。

優雅なティータイム。。。


ぬくもりの森にいそうだけど、全然関係ないところで回収したこの子。
はりちゃん

ハリネズミのぬいぐるみ可愛くてすぐ欲しくなってしまう。。。
この子ものすごくもちもちしてるんだよ。。。


いろいろ癒やされた1日だったなぁ。ほっこり。

- 0 Comments

Leave a comment

