℃-ute

0 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-ute

℃-uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ~Thank you team ℃-ute~

に行ってきました!!
と言ってもLVだったけどね。


℃-uteの存在はBuono!から好きになってから知ったから、Buono!ほどの熱量はないかと思いきや、
全然にわかな私でも℃-uteの歴史がよくわかる良いライブだった、、、


一応4月に℃-uteがツアーで静岡に来てくれて、そこが初めての℃-uteライブだったから、今回は最初で最後のライブじゃなかった。

4月の時は今ほど曲とかも予習していかずに、今までの知識のまま行ってしまった。
その時、なんでもっとちゃんといっぱい曲聴いてかなかったんだろうって後悔したんだよね。

だからこそ、今回のライブでは思いっきり楽しめるように予習ちゃんとしようって思った。

℃-uteは安定の盛り上がる曲が多くて、やっぱり予習してきて正解だった!
LVだったけど、すごく楽しかった!
欲を言えば会場で楽しみたかったけど、、、

人生はSTEP!がすごく好きだから歌ってくれて嬉しかったなぁ~。

ファイナルスコールの時やばかった。。。泣いた。。。


考えてみたら、今は℃-uteくらい小さい頃からアイドルってあんまり聞かない。
そんな小さい頃からアイドルとして、グループとして活動していた℃-uteは本当にすごいと思う。

今だから言えるっていろんなことをMCで話してたけど、
いろんな葛藤があったからこそ乗り越えられて、今の℃-uteになったんだなぁって思った。


今までお疲れ様です。最高のライブをありがとう。



ライブ後は愛理が帰りにうどん食べてってね~!って言ってたからうどん食べてったよ!!
うどんではなくそば

ほら!!うどん!!!


・・・ではなく、少し細いうどんのように見える白いそば。

しかもこれ、私が食べたわけではない(笑)


私はこれ。がっつり全然違う(笑)
ねぎとろ丼セット

帰りにねぎとろ丼とそばを食べてくわ~~~
明日が待ってるも~~~ん!!!


℃-uteの円盤も欲しくなってきた、、、
ページトップ